液体系の不用品の処分の仕方

コロナウィルスの影響で自宅にいる時間も多くなり、不安で退屈な思いをされておられる方が多いと思います。

自宅で出来ること、自宅の大掃除、断捨離などはどうでしょう?
気分が少しは変えられると思います。

今回は耳寄り情報をお届けします。
捨てるのに困る物、液体物、不用品回収業者(当社)でも回収不可のところが多く、お困りの方も多いと思います。
食品系(お茶、お酢、牛乳)などは、水を流しながらキッチンなどで流せます。
ペンキなどの塗料やボンド、油などどうしたらよいか分からない方も多いと思います。
油など、固めるテンプルなど、ホームセンターなどで買えるものもございますが、ペンキや木工用ボンドなどは厄介です。
家庭で少量廃棄する場合は、ビニール袋にキッチンペーパーや、使わなくなった古着やタオル、シーツなどを入れて、浸み込ませてから可燃ごみで処分するのも一つの手だと思います。
混ぜると危険なものなどもございますので、商品は1つずつ安全に注意して、お試し下さい。
大型の不用品などお困りでしたらお任せ下さい。
回収のプロが迅速に回収致します。
お客様の安心安全の為、マスク着用、除菌対策(ケセルモン使用)をしてお伺い致します。

ケセルモンの詳細はこちら

除菌消臭ケセルモン

新型コロナウィルスから、ご自身の命や大切な人の命を守るためには、私たち一人ひとりの行動や心掛けが何よりも大切です。
思いを共にし、私たちがこれまでに経験したことのない危機を乗り越えて参りたいと考えております。

料金表はこちら

☆LINE簡単見積もりはこちらから☆

LINEマーク友だち追加 または LINE友達追加のQRコード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です