残暑見舞い申し上げます。

暑がっている犬

こんにちは。
お久しぶりです、スタッフのyuuです!

お盆が過ぎて、もう8月も1週間と少しですね。
お盆はいかがお過ごしでしたか?
私は隣県に小旅行に行ったり、出石へ皿そば食べに行ったり、友達とカラオケに行ったりと中々弾けてしまいました・・・^^;
年甲斐もなくプリクラも撮っちゃったりして・・・幾つになっても楽しいことはやっても構いませんよね☆(←私だけ?^^;)

まぁ、こんなに遊べたのも、子供がいないからですね・・・お子さんをお持ちの方はさぞ色々忙しかったでしょうね>_<

我がイトー環境サービスでも、有り難いことに草刈り作業が繁盛し、私以外のスタッフはまぁまぁ忙しかったようです^^;
ご依頼多数、感謝です^^

8月も下旬ですが、まだまだ雑草は伸びてきます>_<
見た目も良くないですが、蛇や虫類など 危ないこともありますので、草刈り代行は是非イトー環境サービスにお任せ下さいね。
残暑まだまだ厳しいですが、くれぐれもご体調には皆様お気をつけ下さい。

料金表はこちら

☆LINE簡単見積もりはこちらから☆

LINEマーク友だち追加 または LINE友達追加のQRコード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です