大型台風

台風

皆さまこんにちは。
先日もとても大きな台風が来ましたね。
私(yuu)の住んでる姫路の北の方では、運良くそんなに雨風ひどくなく
被害もあまりありませんでしたが、西宮や大阪の方などは被害が大きかったようですね・・・
以前の大型台風でも、三木の方の知り合いに聞いたところ、2階の屋根が飛んで行った人や
太陽光パネルが落ちて下の車に直撃した人とかいらっしゃったようで・・・本当、被害が大きく、お気の毒様でした。
中々、自然災害というのは侮れません。
また、妹が京都にいるのですが、JR京都駅の天井のガラスが台風の風で割れて、
人が通行する所に落ちたりして、とても危なかったらしいです!(*_*)
Twitterでも動画が見れます^^;
ほんと、台風は毎年来ますが、皆さまくれぐれもお気をつけ下さい。
今日は晴れて良い日和で何よりです。
イトー環境サービスは今日も張り切って皆様の為に頑張って参ります^^

料金表はこちら

☆LINE簡単見積もりはこちらから☆

LINEマーク友だち追加 または LINE友達追加のQRコード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です